人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテグラ ジュニアスプロケット

現在使ってる105の11-28のスプロケットをアルテグラの14-28に替えてみました。
実際11とか12なんて下りで使うぐらいで要らないと言えば要らないってことで、
トップ14から21までがクロス、そのあと23-25-28となる。
アルテグラ ジュニアスプロケット_d0071772_20524256.jpg

かなり緩やかなギア比
アルテグラ ジュニアスプロケット_d0071772_20524367.jpg

11-28と14-28。ゆるい上りで足に合った変速が出来そう。
アルテグラ ジュニアスプロケット_d0071772_20544479.jpg

一番心配だったシートステーとのクリアランスは余裕でした。サイクルヨーロッパに聞いても分かりませんと言われてどうなるのかと思ってたけど安心しました。

とりあえずビアンキの気になる所は一応一式交換してみました。

さあ、後は己をいじめて、高梁ヒルクライムにエントリーするだけ!
by nagisaroom | 2016-02-26 20:35 | 自転車

ロードバイクとか~


by nagisaroom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31